雪ちらほら雨ザー。

2020.01.18

2020/01/18(土)

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW 新橋駅前店です!

昨夜帰宅してからテレビを見てたら
当店斜め向かいにあるポンヌフさんが紹介されてました。ナポリタン美味しいんですよねー。

安くてボリューミーで最&高!
うちの向かいまで列ができる人気店を…眺めながら美味しいクラフトビール飲みませんか?笑

本日も昭和の新橋駅前ビルで元気いっぱいビール出しちゃいまっせー!新規開栓はこちら💁‍♀️

🆕八ヶ岳ビールタッチダウン【カットバックデュンケル】
🆕八ヶ岳ビールタッチダウン【ロックボック】
🆕TDM1874ブルワリー【EPA】
🆕秩父麦酒【ベルギーの華熊】
🆕仙南クラフト【ヴァイツェンボックイエティ】
🆕秩父麦酒【はちとぶどうとくま2】
🆕湘南ビール【チョコレートポーター】
🆕スワンレイク【インペリアルスタウト】
🆕IB新橋×MARCA【AKBNE-IPA】

ふるさと祭りに行った際に大量注文しちゃった大好きなブルワリー「タッチダウン」から限定なライナとデュンケルが開栓です。

モルティーだけど 重すぎなく飲みやすい。デュンケルって暗いって意味があります。ピルスナーなど淡い色のビールが誕生する前は暗いカラーだったそう。
それがちょーーーっとライトに飲みやすくなってますので、是非ご賞味あれっ!

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

イベント告知
【米沢ジャックス×ベクター×IB新橋 コラボビール開栓&2社タップテイクオーバー】1/28(火)