色々開栓しましたよーん!

2020.10.06

こんにちは😃
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕2ndストーリーエールワークス【Fig】
🆕ありのみブルワリー×ベクター【ニューワールドセゾン】
🆕ベクターブルーイング【バナナシェイク】
🆕忽布古丹醸造【忽布の誘惑】
🆕MARCA【ヘイジーIPA】
🆕日テレ7×伊勢角屋麦酒【新橋SLビール】新樽

2ndSawから限定13樽のうちの1樽である『Fig』開栓!
無花果のことですね!
これは凄い!超超無花果です。びっくりなくらい無花果。
ブルワリーの側にある無花果の木から秋が近づくと香る甘くてスパイシーなシナモンなど感じるような香りが漂うそうで、実だけでなく葉にその強さがあることが分かったそうな!

無花果好きの私としてはびっくりしました。
こんなに香る?!味わいになる?!スッゴイの言葉がぴったり。超美味しいです。1樽限定ですので是非あるうちにご賞味ください!

また現在立ち上げに向けて活動中の新しいブルワリー「ありのみブルワリー」元ベクターブルーイングの染谷氏が立ち上げているブルワリーが元職場とコラボしたビールです。
柑橘感とスパイシーさのバランス良いセゾンです。

そんなベクターからも大人気シェイクシリーズ?!笑
前回も大人気で4樽近く取ったんではないかバナナシェイクが開栓!バナナ未使用なのにバナナまんまの味!

他にも前回開栓のちあっという間に無くなったMARCAのヘイジーIPAと、久々忽布古丹醸造からフレッシュホップを使用した忽布の誘惑が開栓してます🍻

青青しいホップを楽しめますよ☺️
開けたてを是非どうぞ!