紹介されたよ

2020.05.13

こんにちは!オープンしました!
あつい🥵です!
オープンして15分でビール飲みたくて仕方ないです!

きょうは鉄人と堀シャーンとのボーイズ営業でスタートしております!

先日、旗とか作ってる会社にお勤めのぼくの知り合いの方にお店で使う旗?頂きました。この前赤羽根さんも載せていましたが。早速店頭に貼って営業始めたら、そちらの会社様のブログにアイブリュー新橋ご紹介頂きました!やったねー!

blog.tospa.shop-pro.jp/?eid=427 #jugem_blog

残念ながら新規開栓はございません。
こんな暑い🥵日はするする飲めちゃう初登場カンパイ!ブルーイングさんの、のぞき坂ケルシュがオススメ!

イナデイズのココナツアンパンスタウトもそろそろ残り僅か!お飲み逃しないよーに!

それでは本日もよろしくです!