熱中症対策🍺

2020.08.18

こんにちは!
CraftBeerBarIBREW新橋駅前店です!

本日の開栓情報はこちらです🙋‍♀️

新規開栓🍺
▪️AKB NE-IPA 新樽🆕
(MARCA×IBREW新橋/大阪)

▪️ガブガブマン
(うしとら/栃木)
▪️歌のホップテン
(うしとら/栃木)

うしとらブルワリーさんから2種開栓じゃ!
うしとらさんのビールってネーミングがいつも面白いんですよね😂

『ガブガブマン』はBrutLager!
アルコール数も3.5%😯
暑い中ガブガブと飲めるビールをイメージして作られたそうです!柑橘感が特徴のシトラホップとカスケードホップでレモンソーダとビールの境目のような口当たり軽く爽快感満載のビールになってます!
名前のとおりガブガブ飲めるやつです🍺

『歌のホップテン』はトリプルIPA!
度数は10%と高めですが飲み口とパンチのバランスが良くドリンカビリティなビール!ただ気をつけてっ!(笑)
ホップは6種類と盛沢山!
トロピカル系の甘~い香りとパンチの濃厚さを充分に楽しめるビールですよ!ぜひお試しください!

それでは本日も宜しくお願いします!