模索中

2020.09.06

こんにちは!
久しぶりの投稿の鉄人フジタです!

今日はなんか風が強うござんすねえ
台風の影響💨でしょうか

滅多にブログやら、SNSを投稿することが無くなったので、段取りがわるい!何書くかでてこない!困ったちゃんです!

そんな僕は日々フードメニュー考案に追われております!
ぼちぼち涼しい日もでてきたので、そろそろ夏ぽいフードは卒業して頂いて、秋フードを打ち出して行きたいところなんですが、頭を悩ます日々です。悩んでるうちに秋が終わり、冬にならないようにがんばります!

【本日の新規開栓】

【湘南ビール】ピルスナー
【あくらビール×IBREW新橋】夏の日の1992

2種開栓でーす!
湘南のピルスナーはのどごしよく、まだまだ暑いし、この後雨降ってじめじめしそうな本日にはぴったりなんでは!

昨日から復活しております僕が仕込みに行かせて頂いた、ヒノブルーイングさんとのコラボビールおつかれさんIPAも樽で飲めるのは少なくなってきた模様です!夏の思い出ビールとして、クエン酸や塩を使ったスッキリIPAいかがでしょうか?

それでは本日もよろしくお願いします!