梅雨明けは?

2020.07.18

こんにちは!
CraftBeerBar IBREW新橋駅前店です🥳

いつまでこの不安定な天気が続くんだ…
Twitterで天気予報士さんも
「正直検討つきません((泣 」とツイートされてました(笑)
あああ。スカッとしたいですね
こんな時こそビールでスカッとしましょう🍺!

本日の開栓情報です🍺

新規開栓🍺
▪️ヘレスラガー
(富士桜高原麦酒/山梨)
▪️ヴァイツェン
(ベクターブルーイング/浅草橋)
▪️常念セッションIPA
(バッカブルーイング/長野)
▪️バッカペールエール
(バッカブルーイング/長野)
▪️ノムクラフトIPA
(ノムクラフトブルーイング/和歌山)

—–

▪️AKB NE-IPA 新樽🆕
(マルカ×IBREW新橋/大阪)
▪️パッションシェイク 新樽🆕
(ベクターブルーイング/浅草橋)

富士桜さんからはヘレスラガーが登場です🍺
「ヘレスラガー」はドイツのミュンヘンで愛飲されているラガービール「へレス」をベースとしたビールで苦みも控えめながらモルトの風味を存分に楽しめるのどごし爽やかなビールです!

バッカブルーイングさんからは同時2種開栓🍺!

【常念セッションIPA】
セッションビールとはアルコール度数が低く抑えられているビールです。シトラホップ・アマリロホップの柑橘を感じる香りからネルソンソーヴィンホップの白ワインを思わせる味わいの広がりを楽しめるビールです!
パイントで是非お楽しみください!

【バッカペールエール】
ペールエールはほのかに柑橘のアロマを感じつつモルトのボディとのバランスが抜群なペールエールです!

豪華なラインナップでお待ちしております!