本日もパワフルに参ります!

2020.01.21

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

ビールは夏にゴクゴク飲みたい!
なんて思う人も多いのでは?
まぁ分かりますよ。カラッカラの喉をスーッと通り抜け、潤すあの感覚はたまりませんよね。

しかし、冬は冬で楽しめるんです。
それがクラフトビール。
季節を感じながら、ハイアルコールビールをゆっくり楽しむ。握り手の温度や時間で少しずつあったまって、味わいも徐々に変化していく。

これを楽しめなきゃもったいない!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕志賀高原ビール【インペリアルコーヒーポーター】
🆕日テレ7×伊勢角屋麦酒【新橋SLビール】
🆕ベクターブルーイング【ねこぱんち】

志賀高原ビールからコーヒー豆を使用したアルコール高めの黒いビールが登場ですっ!

ロースト感強過ぎず、コーヒー豆のチョコレートコーティングしたような 高級デザートを食べてるような。後味ドライで意外とスルッと飲めてしまう。

1樽限定、お早めに!!

そして、みんな大好き 樽は全国世界どこへ行っても当店でしか味わえないであろう「新橋SLビール」開栓!
ニューイングランドIPAは男女問わず確実に楽しめます。なんたって1日で20L近く出ちゃう人気ビール。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!