春よ来い

2020.01.30

こんにちは、あたたたたかいですね!
このまま、春に突入してください!

寒いのがぼくは大嫌いです。

春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに

そうなれば最高ですが、またどうせきますよね。寒波。
もう少しの我慢かな?

本日の新規開栓。

【やくらいビール】ささ結ラガー
【ヒノブルーイング】バンザイラガー
【TDM1874】イングリッシュIPA
【胎内高原ビール】シトラヴァイツェン
【胎内高原ビール】米IPA
【秩父麦酒】キールロワイヤルIPA
【あくらビール】なまはげIPA
【伊勢角屋麦酒】アメリカンIPA

やくらいビール、胎内高原ビールから、お米を使ったビールが開栓しました。どちらもスッキリした飲み口!まず一杯目に!て感じですかね。

一方であくらビールのなまはげや伊勢角屋のアメリカンはしっかり苦味の立ったクラシックなIPA。

クラフトビールの多様性を味わって下さい!

お待ちしております。