日曜日〜!

2020.10.11

こんにちは!
CraftBeerBarIBREW新橋駅前店です!

台風も終わってやっと雨のない休日ですね!
皆さんお出かけかな〜
寄り道ビールはいかがですか〜🍺

さっそく本日の開栓情報はこちら🙋‍♀️

新規開栓🍺
▪️モザイク入れちゃいました(I・ピー※※※・A)
(うしとら/栃木)
▪️ファンキーガーデン
(ノムクラフトブルーイング/和歌山)

うしとらさんから開栓です🍺!
パッションフルーツ・柑橘などの甘みのあるフルーツ、ハーブの香りも感じる複雑に合う特徴のモザイクホップをメインにつくられたIPAが開栓しました!
オレンジのようなほんのり甘みと松のようなスっと抜けていく香りが特徴のWestCoastIPAです🍺
キレ過ぎというわけでなくモルトとのちょうど良いバランス、えぐみもなく爽やかな苦味が後味に抜けていきます!

それでは本日も宜しくお願いします!