新橋か、それ以外か

2020.07.28

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

本日の新規開栓は3種です、こちら💁‍♀️

🆕Distant Shores Brewing【常夏楽園】
🆕うしとら【経口補酔液】
🆕箕面ビール【スタウト】

たっぷりのホップを使用したDSBからラガービールが登場!
じめっとあっつい今日にぴったりなビールです。
トロピカルフレーバー漂って気持ちはまさに【常夏楽園】〜〜🏝

ただ、暑すぎても熱中症には要注意!
ビールをガブガブ飲んじゃうアル中症対策にはこれでしょ毎年お馴染みの【経口補酔液】爽快な酸味は飲みすぎてしまいそうだけども、、用法、用量は守ってねん!

一個の夏の一場面が完成しそうな2種のビールに加えてど定番かつ間違いない黒ビールも準備完了!!

箕面ビール【スタウト】
これは何度飲んだって飽きないですね!
暑いとつい遠ざかってしまいそうですが、涼しい店内でなら関係ない!〆にでもいかがでしょうか。

本日もお待ちしております!