岩手県花巻市から登場!

2020.07.22

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

今日は飲み比べをご用意しました!
その理由は新規開栓を見ればわかるっ!こちら💁‍♀️

🆕BrewBeast【ホッピーヴァイツェン】
🆕BrewBeast【アメリカンアンバーエール】
🆕BrewBeast【アメリカンIPA】
🆕BrewBeast【トロピカルIPA】
🆕BrewBeast【コーヒースタウト】

🆕富士桜高原麦酒【サマーヴァイツェン】

岩手県花巻市にある街づくりプロジェクトから始まったブルワリー『Brew Beast』のビールが5種一斉開栓です!

様々なスタイルは皆様に最高の時間をビールで作りたい思いがいっぱい詰まったビールですっ!

樽でようやくリリースしました!
(本当はもう1種あったの…取れずでしたスミマセン。)

今日はこちらを単品ももちろんOKですが、ハーフでも5杯はキツいよ。って方向けに90mlずつの【BBセット】と名付けた飲み比べをシートと共にご提供します!

そして、私も大好きな富士桜からは夏季限定の爽やかな【サマーヴァイツェン】が開栓ですっ!

これを飲まなきゃ夏が始まらない?!

これがあってこそ あぁ、夏が来たな。ってなる1杯

明日から連休!
少しだけサクッと寄り道はいかがでしょうか。
よろしくお願い致します!