季節の変わり目って雨ですよね

2020.09.26

こんにちは!
CraftbeerbarIBREW新橋駅前店です🙋‍♀️

本日の開栓情報はこちら!

新規開栓🍺
▪️シオカゼスローカーブ
(ディレイラブリューワークス/大阪)
▪️グラマラスベイビー
(ベクターブルーイング/浅草橋)
▪️トプシースペシャルX
(セカンドストーリーエールワークス/徳島)
▪️シュバルヴァイツェン
(富士桜高原麦酒/山梨)
▪️ラストトゥーゴー
(うしとら/栃木)
▪️ヘイジーブリージー
(ウエストコーストブルーイング×IBREW恵比寿)

豪華開栓でーす!🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

ディレイラブリューワークスさんの
「シオカゼスローカーブ」!
徳島産のスダチを大量に使用したペールエールです🙋‍♀️
スダチの爽やかな香りと、口に含むと感じるほのかな塩により引き出されるスダチの酸味。
酸っぱすぎずぐびぐび飲めちゃう🍺じめっとした身体にグイっと一杯!!

またまたIBREW恵比寿のOPEN1周年記念ビールが新橋でも開栓します!!!
その名も「ヘイジーブリージー」!!
WESTCOASTBREWINGさんとのコラボビールです🍺
IBREWでしか飲めないHazyIPA!!
レモン・グレープフルーツを丸ごと絞ったような爽やかなジューシー感とじわっと迫る苦味。程よい余韻をしっかり楽しめるビールになっています🍺
こちらは缶ビールもご用意しております!
お土産に、ご友人や家族へのプレゼントに是非いかがでしょうか?

新メニュー!「かぼちゃのポテトサラダ」
めちゃくちゃ美味しい〜秋〜🍁
甘みのあるかぼちゃ、アクセントに玉ねぎのシャキシャキ感がマッチします!

それでは本日も宜しくお願いします!