大さん橋行きたいなぁ〜

2020.01.23

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW 新橋駅前店 です!

今日から横浜・大さん橋でジャパンブルワーズカップが開催しましたね!!このイベント何気に面白いんですよね。

今日は審査会の為、一般開放はなく、日本全国・世界全国のビール醸造家たちが横浜に集結し、ただ今審査しているのでしょう。

毎度すごい数の液種ですが、飲んでて酔っ払わないのかな?って思うんですよね。酔っ払うよ!っての一度聞いたことあるけど、顔真っ赤にしながらな人とか居ないのかな?

今年、その審査会のお手伝いに誘われてたのですが、スケジュール的に厳しく、一般向けのイベントも参加できなそうー。。みんなぁ行ってみてね!

それでは、本日の新規開栓としましょう!
こちら!
🆕ベクターブルーイング【I.Pink.Ale】
🆕ベクターブルーイング【ウーマナイザー 】
🆕富士桜高原麦酒【インペリアルピルスナー】
🆕うしとら【斬鉄剣セッションIPA】
🆕ノムクラフト【レッツゴーウェスト!】
🆕横浜ベイブルーイング【ウィークエンドジャーニー】
🆕城端麦酒【アップルティー】

ノムクラフトから新作のLet’s Go West!
IPA並みの苦味パンチ、でもするすると飲めてしまう最高に美味すぎるペールエールです。

いつもIPA、IPAってその欄ばかり見ちゃうそこのあなた!IPAの元はペールエールだよ、この子がいてこそのIPAだよって私は思ってしまう。オレンジ味がかってゆるゆると飲めるペールエールも好きだけど、ここがクラフトビールの可能性面白さの詰め込める良いところ!

何が言いたいかまとめられないし、わからないけど、美味しいので是非ご賞味あれ!