夏らしい★

2020.08.19

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕うしとら【夏★しちゃってるboy】
🆕NomcraftBrewing【パッションフルーツサワー】
🆕スワンレイクビール【クリスタルエール】

久々のスワンレイクビールからはゴクゴクいける夏に登場するクリスタルエールが開栓です!

と、止まらない!ピルスナーもいいけど、繊細な味わい。柑橘系の香りに麦芽の風味。1杯目決定です。

Nomcraftからは初のサワーエール!
なんちゅー鮮やかなオレンジ!まさにマンゴージュース!
600Lの仕込みに対してすごい量のマンゴーとパッションフルーツのピューレがドボン!!

大人のじゅーちゅです、本当に美味しい。
アルコール入りじゅーちゅ!
これは私のお気に入りです。

うしとらからも毎年大人気の夏★しちゃってるboy開栓!
パイナップルがぷわわーんと感じるごくごくエール!
Nomのサワーはジュースばりですが、これはその前に飲んでいただきたいかなん。

フルーツ系ビールは、甘みや酸味で暑さにやられた身体にとっても効くぅ❤️美味しいし、幸せですよ!

是非ご賞味ください!