周年まで1週間きったよ

2020.10.12

こんにちは!

CraftBeerBarIBREW新橋駅前店です!

 

週明け1日目!!

気持ちのいい気温!!ランチ後!!

眠くなりますよねえぇえ。

今日も頑張っていきましょう!

 

 

さっそく本日の開栓情報はこちら🙋‍♀️

 

 

新規開栓🍺

▪️光輝22ndアニバーサリー

(富士桜高原麦酒/山梨)

▪️ピルスナー

(八ヶ岳タッチダウン/山梨)

▪️熊中毒

(秩父麦酒/埼玉)

▪️グリズリーIPA

(秩父麦酒/埼玉)

▪️グラマラスベイビー

(ベクターブルーイング/浅草橋)

▪️ねこぱんち

(ベクターブルーイング/浅草橋)

▪️ニューワールドセゾン   新樽🆕

(ありのみブルワリー×ベクター/浅草橋)

▪️ヘイジーブリージー

(ウエストコーストブルーイング×IBREW恵比寿/静岡)

 

 

週明け爆裂開栓です🙋‍♀️

富士桜高原麦酒さんから富士桜高原麦酒22周年を記念して醸造したビール第2弾!「光輝」(ひかり)開栓です!

第1弾の「希望」に続いて新型コロナウイルスの影響が続く中光り輝く世の中になるようにとの想いを込め、「光輝」(ひかり)と名付けたそうです!

第1弾の「希望」がニューイングランドヴァイツェンだったのに対して今回は小麦麦芽を使用したウィートラガー!柑橘系の華やかな香りとまろやかな口当たりがバランスよくマッチしてます!

 

 

IBREW恵比寿の1周年記念

ウエストコーストブルーイングさんとのコラボビール「Hazy Breezy」開栓しました🍺(´^^)🍺

新橋店でもラスト限定1樽!

缶ビールも大好評で残り3本と早い者勝ちとなっております!

飲み逃しないようお早めに〜〜!!!

IBREW新橋駅前店の3周年まであと4日!

色々と楽しいこと企画しております!

今日も元気にがんばりますよ〜👊🔥

 

それでは本日も宜しくお願いします!