台風接近中?

2020.10.07

こんにちは!

CraftBeerBarIBREW新橋駅前店です🙋‍♀️

涼しい日が続きますね

台風14号がきてるとかこないとか??💭

どんより天気も元気で吹き飛ばしていきましょーう!

 

本日の開栓情報はこちら🙋‍♀️

 

新規開栓🍺

▪️キャンプファイヤーでダブルIPA

(うしとら/栃木)

▪️インディア・ピンク・エール

(ベクターブルーイング/浅草橋)

▪️HOKUTO   新樽🆕

(八ヶ岳ビールタッチダウン/山梨)

 

 

うしとらさんからダブルIPAが開栓しました!

赤みのあるダブルIPA🍺キャンプファイヤーを囲みながら飲みたいダブルIPAをイメージされたそうです🤔🔥ダブルIPAと聞いてボディが重めにイメージしてしまいがちですが重すぎず、モルトの甘みと風味を楽しめるビールです!ぜひご賞味ください🍺

 

HOKUTOも新樽で開栓してますよ〜🙋‍♀️

飲んでない方も!

飲んで美味しかった!という方もぜひ!

 

 

それでは本日も宜しくお願いします!