反射炉上陸!

2020.02.19

 

こんにちは!Craft Beer Bar IBREW

新橋駅前店です!

 

2月も後半ですね、

あと1カ月とちょっとで…共に働いてきたアルバイトちゃん2名が卒業しちゃいます。ぴえん

てことで!

昨日、静岡 反射炉ビヤさんで 卒業ビールを醸造してきましたっ!それぞれの希望に沿って打ち合わせも重ねて 2種のビールを醸造しました!かなり少量です。

朝から麦芽粉砕から頑張りましたっ!

愛情たっぷりのビールは3月後半の卒業イベントでお披露目予定なのでお楽しみに!

反射炉ビヤの皆様ありがとうございました!

 

それでは本日の新規開栓です!

🆕ペッカリー【フィオナ】

🆕沼津クラフト【アップルレッドエール 】

🆕ノムクラフト【ノムノムゴールデン】

🆕うしとら【手搾りカシス】

🆕うしとら【入口のダブルIPA】

🆕Distant Shores【Kviek VOSS IPA】新樽

 

長野県にあるブルワリーが新橋初登場!

ペッカリービールさんです!

仲良くして頂いてるお店さん経由で紹介していただきました。白馬スキー場で人気だという伊那のハチミツを使用したペールエールをまずご用意しましたよ。

また、沼津クラフトからもリンゴを使用したレッドエールが限定で登場!わずかしか生産できなかった限定を特別に頂きました。

ぜひ2種とも開栓仕立ての本日ご賞味ください!

本日もご来店お待ちしてまーす!