出会いと別れ

2020.02.28

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

悲しい情報が入ってまいりましたね。
栃木「プレストンエール」が3/20をもって、事業終了となるそうです。

プレストンの美味いビールも もうブルワリーに残る在庫が終われば飲めなくなってしまう……。
クラフトビールブームでもあり、日々いろんなビールに出会えて楽しい反面、こうやって長くやってきた歴史のあるブルワリーやあって当たり前と思ってたブルワリーどころも突如として姿を消してしまうのか….

飲める時に味わうべきです。
本日は、そんなプレストンエールさんのビールを一斉開栓させていただきます!

思う存分飲んでってください!こちら💁‍♀️
🆕プレストンエール【ペールエール】
🆕プレストンエール【ブラウンエール】
🆕プレストンエール【IPA】
🆕プレストンエール【アイリッシュエール】
🆕プレストンエール【SMaSH into You アマリロ】
🆕プレストンエール【オールドエール】

🆕城端麦酒【ダージリンレモンティー】

さらば プレストンエール!
あなたたちのおかげで私はイングリッシュタイプのビールを大好きになりました♡

20:30ごろ栃木からプレストンの方も駆けつけてくれるそうです。是非ご賞味下さい!