今週金曜日と土曜日は…

2020.10.13

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

昨夜FacebookやInstagramの方に更新致しましたが、
今週16日(金)、17日(土)は当店の3周年祭となります!

周年をお祝いするべく周年ビールも醸造いたしました!
今年も2種類で、ピルスナータイプを横浜ベイブルーイング・エール(IPA)タイプを鬼伝説ビールで醸造致しました。

ここで発表を再度致しまーす!!

①横浜ベイブルーイング【drunk IDOL】
②鬼伝説ビール【麦の呼吸、参ノ型・白鬼霞】

です!!

なんか聞いたことあるような名前がずらり?笑
3周年の祝いや私たちのイメージぽい名前にしてみました。

周年祭ではブルワーさんに会えたり、その時限定のフードが出たり、とりあえずみんなと一緒にお店の誕生日をお祝いで絶対楽しいので、是非ご来店ください^ ^

詳細は下記をご覧ください!

日時:2020/10/16前夜祭 16:00Open
      10/17本祭  13:00Open

営業スタイル: 前夜祭(16日)→通常営業
       本祭(17日)→キャッシュオン

両日予約不可・直接のご来店をお願い致します
又、一部スタンディングとなりますので、ご了承ください

入店の際・こまめな手指のアルコール消毒
飲食以外でのマスク着用のお願い
など意識して楽しんでいただけますようご協力お願い致します。

体調が優れない場合は、ご来店をお控え頂きますようお願い致します。