今日もいっぱい開栓!

2020.06.16

こんにちは!

Craft Beer Bar IBREW 新橋駅前店です!

本日も気合いを込めてたくさん開栓ですっ!

こちら💁‍♀️

🆕箕面ビール【こざるIPA】
🆕Be Easy Brewing【のっつどNE-IPA】
🆕ろまんちっく村【鬼怒川温泉麦酒】
🆕城端麦酒【ラフランス】
🆕ヒノブルーイング×IB新橋【おつかれさんIPA】
🆕日テレ7×伊勢角屋麦酒【新橋SLビール】

のっつど(津軽弁で“たくさん”)ホップを入れたNEIPA開栓です!みんな大好きなビールでしょう。今回のホップはモザイク・シトラです。

ホップの香りなど良さが前面に出されながら、アルコールや苦味は程よいビールですかね。飲みやすいです。

また箕面ビールからもおさるの弟分である「こざる」が1年ぶりかー!
不定期醸造ビールはお目当てな方も多いであろうビールですので、是非この暑さにぴったりなセッションIPAを楽しんでください!

個人的にはこの暑さですから、やっぱりピルスナー・ラガーはいくっしょ!って感じです色々楽しんでいただければなって思います!

みなさんが知ってるのとは確実に違います、楽しんでもらえると思います!クラフトビールはじめて。とか何から飲めばいいか分からなかったら、ここからでも良いかと。

鬼怒川温泉麦酒なんて私は推しちゃうな〜。