今夜は早く寝なきゃっ!

2019.12.24

こんにちは!新橋駅前店ですっ!

今宵はクリスマスイヴ!
日本人だろとかあれこれいう人もいいますけど、楽しみたいものは楽しみたいもんねっ❤️

今宵は美味しいビールを飲みながら、素敵な時間を過ごしてくださいな。

そんな本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕ノムクラフト【みかんハーヴェストヘイズ】
🆕ベクターブルーイング【2ndアニバーサリーIPA】

少なめの開栓ですが、皆様が好きそうなビールです
黄色と白っぽさが混ざった濁りビールは、雪のようなホワホワとした雰囲気で、クリスマスにうってつけ。

今日開栓のみかんなんて ほっこりしちゃう
なんだかホワイトチョコのような甘みを最後一瞬感じます。是非ご賞味くださいな!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。