ビールっ♪ビールっ♪

2020.05.30

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前ですっ!

今日は4種新規開栓しました!こちら💁‍♀️
🆕イグドラジル【ヴァイキンガーヴァイツェン】
🆕反射炉ビヤ【となりのアイリッシュレッド】
🆕ベクターブルーイング【ねこぱんち】
🆕仙南クラフト【杜の都からホップを込めて】

イグドラジルは新橋初登場のブルワリーですっ!
平塚にあるブルワリーです、去年より美味しいと噂を聞いていて興味爆上がりだったんです。先日ブルワーさんがいらっしゃって、ついその場で全種類注文しました。

今日はそんな中でヴァイツェンの開栓です🍻
バナナ感をしっかり感じる、ゆるりともグビグビとも飲めるヴァイツェンです。1杯目でも飲み進めた後半でも行けると思います!

また、仙南クラフトさんからはガッツリIPA!
8.0%なんて聞いたら、みんな飛びつきたくなるでしょ?

テイクアウトは変わらず行ってますので
ご自身のスタイルに合わせたクラフトビール時間に是非どうぞ!

本日も良い1日を!