ストロングパンチ!

2020.10.30

こんにちは!
CraftBeerBarIBREW新橋駅前店です🙋‍♀️

元気にオープンしております!
華の金曜日ですねっ!
まずは1杯IBREW新橋駅前店でいかがでしょうか🍻

まずは本日の開栓情報をチェック!

【新規開栓🍺】

▪️ ラ・フランスヴァイツェン
(米沢ジャックスブルワリー/山形)
▪️武者ねこぱんち
(ベクターブルーイング/浅草橋)
▪️IBU100!! キオツケテ!!
(ディスタントショアーズブルーイング/東村山)
▪️ 麦の呼吸、参ノ型・白鬼霞
(鬼伝説ビール×IBREW新橋/北海道)

ディスタントショアーズさんからIBU100?!
ストロングインペリアルIPAが開栓しました!
オレンジのようなフルーツの香りに、松のような青々とした苦味とモルトの甘みも加わり、ストロングながらもめちゃくちゃ飲みやすいやん!!なビールです🍺
でもでも!キオツケテ🦸🦸‍♂️!!!
しかも限定でポスターまで頂きました!
ディスタントショアーズさんありがとうございます🥰

IBREW新橋3周年記念ビール
「麦の呼吸、参ノ型・白鬼霞」大好評!
リピーターも多くとても嬉しいです!
口当たり優しくスッキリ飲みやすい!
新樽で開栓です!
飲み逃しないようご賞味ください🙋‍♀️!

それでは本日も宜しくお願いします!