イベントぶちあがったね!

2020.02.26

 

こんにちは!

Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

 

昨日はたくさんのご来店誠にありがとうございました!いやー、盛り上がりましたねっ。

体力が完全に奪われてしまいました。

ガハハビールの皆様、本当にありがとうございます!

 

ビールはまだ少しですが、残っていますので、ぜひイベント行けなかったって方はご来店くださいなっ。

もちろんガハハお手製フードも一部ありますので、ご一緒にいかがでしょうか!!

個人的にはアボカドわさび漬け🥑めっちゃおすすめです。しっかりつかったアボカドはサクッと胃に何か入れて飲むのに最高ですよ!

あと、鯖のリエット!

鯖好きさんは絶対召し上がるべきフードかと!

売り切れ御免です。

 

それでは本日の新規開栓はこちら💁‍♀️

🆕丹波路ブルワリー【あの頃の濃ゆいIPA】

🆕うしとら【春爛漫IPL】

🆕富士桜高原麦酒【ドラフト5】

🆕MARCA×IBREW新橋【AKBNE-IPA】新樽

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

手洗いうがいをして、健康に楽しく飲みましょう!