もう木曜日。

2020.01.16

もう木曜日。
三連休明けは時が経つのが早いすな。
明日は華金。明日に向けて体力💪もゼニ💸も温存とか言わずに本日も沢山飲みましょう🍻

本日の新規開栓
【アウグスビール】アウグスIPA
【スワンレイクビール】スワンレイクIPA
【仙南クラフト】ササニシキIPA
【反射炉ビヤ】早雲
【伊勢角屋麦酒】新橋SLビール

お待たせいたしました。SLビール到着しました!
早速、しゅっぱーつ!しんこーう!!しゅっぽぽぽー!

恥ずかしながら、スワンレイクさんの定番IPA、初めて飲みました。う、うまい。華やかさはないけど、しっかりした苦味、老舗の底力を見せつけられてます!おススメ!

他にもアウグスビール、仙南クラフトさんといった老舗さんのIPAも繋がりました。ヘイジーもいいけど、こういうクラシックなIPAもいいですよね!

ではでは、
本日もお待ちしてます!