ふるさと祭り行ってきた。

2020.01.14

 

2020/01/14(火)

こんにちは!

Craft Beer Bar IBREW 新橋駅前店です!

 

昨日、行ってきましたぁ

東京ドームで開催中のふるさと祭り!!

新年ご挨拶…のわりにもう既にお店で多くの方々に会ってたので、いつも通りな感じでございました。笑

しかし、美味しいビールもいっぱい食事もいっぱい いつのまにかベロベロのお腹いっぱいで、ところどころの記憶はございません。

まだまだイベントやってますので、是非行ってみてくださいなー!!

本日の新規開栓こちら!

🆕田沢湖ビール【ピルスナー】
🆕田沢湖ビール【Wチョコレートボック】
🆕鬼伝説ビール【ヌプル・ペッ・ペールエール】
🆕やくらいビール【冬霞】
🆕秩父麦酒【黒くないクロクマ】
🆕秩父麦酒【しろくまLv.8 宇治ミルク金時】

鬼伝説から超超超ーー限定ビール開栓!
(案内にもない激レアでございます)

IPAじゃないんでしょう。とか言ったら..鼻で笑う
ペールエールの美味しさ楽しみが分からなきゃどうしようもないと思うですよっ、IPA並みにホップをいれたバランスの良いビールです。香りも良し。

ひとり1杯限定ですよ!!

お待ちしております!