ひぇい!

2020.08.29

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕ノムクラフトブルーイング【スペースメロン】
🆕ノムクラフトブルーイング【ザ・ピッツ】
🆕ディスタントショアーズ【トロピカルミストIPA】

Nomcraftが色々開栓!
先日も開栓しまして、大人気だった桃やマンゴーなど大きい1個の種が特徴のストーンフルーツの意味のピッツ‼︎
そんなフルーツを思わせる夏らしいセッションIPA‼︎

また、夏の宇宙をイメージしたスペースメロン🍈
ヒュルメロンというホップと宇宙テーマなのでギャラクシーホップの組み合わたペールエール‼︎
マスクメロンのような雰囲気感じる、苦味控えめなホップ全開のペールエールです!

DSBからは、私も大好きなサワーIPAスタイル!
すっぱ濃厚な味わいはパイントで暑い今日はぐびぐび飲んじゃいそうです。あぁ、飲みたい!

3日間にわたって開催した【from the TOKYO】
ご参加くださったお客様・ブルワリーの皆様、ありがとうございました!

是非また近いうちにでも、どこかでさらにブルワリーが増えて楽しい思い出ができるようにしたいです!
ありがとうございましたb