なんだかそわそわ…

2020.01.25

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW 新橋駅前店です!

いつも休憩で使うカフェがあるんですが、
土曜はほとんど人がいない穴場なんですよ。
ただ、、、今日は人が多くて、しかも
新橋感0で若い子が多くってソワソワです。

ちょっと落ち着かない中、本日の更新です。

新規開栓はこちら!
🆕IB新橋×富士桜【天上新橋 優衣我独尊】新樽
🆕IB新橋×MARCA【AKBNE-IPA】新樽
🆕日テレ7×伊勢角屋麦酒【新橋SLビール】新樽
🆕仙南クラフト【シチリアレモンヘイジーIPA】
🆕城端麦酒【絹の香】

昨日新規開栓したはずの樽が1日で打ち抜かれて、本日また開栓もございます。早いなぁ。。。

そして周年でお披露目された天上新橋ですが、いよいよ最後の樽たちですっ!20L残すのみ!
うまいピルスナーはやっぱ最高ですよね!本当にこれ、美味しいんですよ!クラフトビール初心者でも激慣れした人でも間違いなく美味い!ってなります。

是非ご賞味あれ!

本日もご来店をお待ちしております!