ど晴天

2020.07.19

こんにちは!
CraftBeerBarIBREW新橋駅前店です!

久しぶりの晴天ですね!
ただめちゃくちゃ暑い…🌞
ビールで水分補給もいいんじゃないか…?😎笑

本日の開栓情報です🍺

新規開栓🍺
▪️北条ピルス
(反射炉ビア/静岡)
▪️アルト
(田沢湖ビール/秋田)
▪️よっちゃんベリー
(2ndStoryAleWorks/徳島)

—-

▪️桜PAW 新樽🆕
(ディスタントショアーズ/東村山)

反射炉ビアさんからピルスナーが登場です🍺
ビールを仕込んでいる際にもろみの一部を煮沸してビールに独特のコクと深みをつける「デコクション製法」を行ったピルスナーです!
コク・飲みごたえしっかり!
のどごし爽快のぐびぐび飲めるビールです!

2ndストーリーエールワークスさんからはサワーが登場🍺
地元徳島の苺にラズベリーを組み合わせているのでベリーの香りがしっかりと感じられます🍓
また乳糖を使用していて甘みも少し加わっています。
きりっとした酸味に甘い苺の風味が重なって、甘酸っぱさ満点の爽快感が楽しめます。
リフレッシュしたい暑い日には最高の1杯です!

それでは!
本日も宜しくお願いします!