さとみロスの皆様

2020.10.02

こんにちは😃
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です。

石原さとみロスの皆様。
今宵は飲みましょう。飲まなきゃっしょ。

新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕リヴィジョン【ドクタールプリン3XIPA】
🆕ノムクラフト【エベセッション】
🆕DSB【コンニチワマイケルデスVer.10】
🆕DSB【桜Paw】
🆕ディレイラブリューワークス【新世界ニューロマンサー】
🆕米沢ジャックス【ホップシードル】

個人的に大好きな最高なトリプルIPA開栓!
Revisionのドクタールプリン🩺‼︎
松っぽさを感じながらも飲みごたえハイアル飲んでる感に苦味に全てにおいてパーフェクトに好きなビールです。

元々この缶のジャケが好きなアニメを思わせることから飲んでハマったんだけど、タイミングよく樽が入荷って事で取りました。後悔させません、是非飲んでください。

ディレイラから久々の新世界ニューロマンサー。
乳糖入りのほのかな甘味フルーティーさをめいっぱい楽しめる反面スルスルといけてしまうビールです。1樽限定!

ノムクラフトの大人気セッションHazyも開栓してますので、ニゴニゴからのどっしりIPAを楽しんでってください