お盆明け!🌻

2020.08.17

こんにちは🌞
CraftBeerBarIBREW新橋駅前店でっす!

今日はお盆明け1日目ですね!
出勤の方も多いのかな…?
危険な暑さなので気をつけて!
水分補給ですよ〜🍺🌻

本日の開栓情報です🍺

新規開栓🍺
▪️ヘイジーライフ
(リヴィジョン/アメリカ)
▪️ライIPA
(2ndStoryAleWorks/徳島)

セカンドストーリーさんからライ麦を使ったIPAが登場です!
白葡萄の風味が特徴のハラタウブランホップ・シトラスとトロピカルフルーツの香りが特徴シトラホップを使用し、爽やかなIPA!ライ麦がほんのり黒胡椒のようなスパイシーさが後味をスッキリさせてくれます!

久しぶりの海外ビールが登場!
ヘイジーIPAが登場です🍺!
トロピカルフルーツ感(パッションフルーツ・マンゴー感)口いっぱいに広がります!
ヘイジーの特有の後味トロッと感は少なく今日のようなガッツリ暑い日でもぐびぐびいけちゃう系のヘイジーIPAでち!!

それでは本日も宜しくお願いします!