お寿司屋じゃないよ

2020.09.27

お久しぶりです。
鉄人ふじたです。
肌寒ぅくなってまいりましたね。
流石に短パンを卒業し、長ズボン履いてお仕事邁進しております。そろそろ普段の生活のビーサンも卒業しないといけなくってきました。靴を買わなきゃ!

そんなこんな世間話はおいといて、今日は色々追われてるでサクサクいかせてもらいまーす!

本日の新規開栓!
【うしとら】酢白〜(すしろ〜)
【ノムクラフト】ノムノムゴールデン
【箕面ビール】こざるIPA

スシロー!じゃないよ!すしろ〜だよー!
スタイルとして、サワーヴァイツェンだそうです!
ベースとしては酸味の効いたサワースタイルですが、後味にヴァイツェンのような小麦のスッキリさを感じれる面白いビールですねー。流石はうしとらさん!既に色んなスタイルのビールが有りますがまだまだビールの多様化、進化はとまらない!!

ではでは本日もよろしくお願いします。