おばんざいに新登場

2020.09.03

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕MARCA【ピルスナー】
🆕六甲ビール【ヴァイツェン】
🆕2ndStoryAleWorks【ハーフブラザー】

なんだかんだでやっぱり暑い日にはピルスナーですね!
MARCAのスッキリうまいピルスナーは1杯目決まり‼︎

六甲ビールお久しぶりですっ
スッキリと飲みやすいヴァイツェンです。
重くてしっかり甘みが残るのが少し苦手だけどって方にはおすすめかなと思いますよ。

そして、当店準レギュラーの2ndsaw !
ビールとワインの原料を混ぜた彼らの初めての試み‼︎
シャンパンイーストを使ったヘイジーペールエールです。
香りは白ワインやシャンパンのようで、味わいは飲みやすい苦味控えめなヘイジーでホップ感もちゃんといます。

今後もこういうチャレンジに向けての第一弾シリーズを是非ご賞味くださいなっ

おばんざいには新しいのが来てますよ!
【カリカリベーコンときゅうりのチーズ和え】

カリッとベーコンとチーズときゅうり
美味いしかない。ビールが飲みたくなりますよ‼︎

是非合わせてください!