おおきに!

2019.12.17

 

2日と過ぎてしまいましたが、

12/15 はクラフトビール業界の発展に多大な貢献をされた クラフトビール界の父こと、箕面ビール前社長 大下正司氏の命日です。7年が経ちました。

前社長を偲んで始まったのが【マサジビールプロジェクト】と言います。

各ブルワリーが前社長をイメージし、さまざまなビールを作り上げております。

IBREW新橋駅前店では、毎年リリースされる全てのビールをご用意しております。

きっと今、こうして皆さまが多くのクラフトビールを思う存分楽しめるのも、大下正司氏のような方がいたからこそだと思います。

新規開栓はこちら💁‍♀️

🆕箕面ビール【Godfather8】

🆕志賀高原ビール【W-IBA】

🆕いわて蔵【R-IPA】

🆕城端麦酒【俺のA.J.I】

🆕スワンレイク【ビックダディーインペリアルレッドエール】

🆕IBREW新橋×富士桜【天上新橋 優衣我独尊】新樽

 

寝ても覚めても仕事、ビール。という方だったそうです。

 

本日はマサジビールを片手に楽しむ私たちの姿を天国にいる前社長に見せつけようじゃありませんか。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。