えぐいて!!

2020.01.29

こんにちは

Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

 

いやー、昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!そして….コラボビール「アイピる?」30Lあっという間になくなってしまいました!!

完全な計画ミスで今日の分がないので、明日以降またご用意になります!申し訳ありません。

一緒に私の希望を叶えてくれた米沢ジャックスさん!ベクターブルーイングさん!ありがとうございました!!!

それでは本日の新規開栓はこちら!

🆕秋田あくらビール【視界良好】

🆕八ヶ岳ビールタッチダウン【ホクト】

🆕忽布古丹醸造【上富良野HOP物語】

 

あまりなくなってないんですよw

今日は天気も良いのでどんどんビールが無くなっちゃう気しかしない!!汗

皆さま、飲みたいビールはお早めに!

飲み逃したら次はどこで会えるのか…日々変化していく面白さ これまたいいところ!

本日もご来店をお待ちしております!