あと1日

2020.03.26

こんにちは。

今日もいい天気。ランニング日和。🌞

寒いのが大の苦手な僕にとっては待ちに待った春到来。気持ちよくトレーニングを積めるのが嬉しいです。

さてさて、遂に遂に、我が店舗を支えてくれていた、みほちゃん、いるちゃんの卒業イベントが明日に迫ってきました!

状況が状況なのでみんなでバカ騒ぎしましょー!とは言いづらいですが、皆様ぜひ2人の門出を祝ってあげてもらえればと思います。

 

本日の新規開栓!

【うしとら】はとぽっぽエール

一種開栓です。

 

あしたはいるみほが仕込みに行った卒業ビール、2人の好きなビールが繋がったりもしますので、お楽しみに。

あしたのことばかり書いてしまいましたが、今日も今日とてお待ちしております!