9/22 桃ヴァイツェン 開栓です!

2020.09.22

9/22 CRAFTBEER BAR IBREW銀座店更新

日本のクラフトビール好きの中でも知名度は異常に高いでしょう。

箕面ビール【国産桃ヴァイツェン 】

元祖飲みたくてもありつけない限定クラフトビールですかね。その人気は計り知れないです。今でこそ箕面ビールさんの生産量が倍増したので、飲める機会は増えましたが昔IBREWで繋いだ時も1時間もたずに打ち抜かれた事もある絶大な人気は今も衰えません。

味ももちろん最高です。

桃の甘味、酸味とヴァイツェン酵母のアロマのバランス。たまらないんですよね。

毎年4品種の桃から作られますが、今回は清水白桃ver.をお届けします!

飲んだ事ない方も是非試してみてくださいね!!

営業時間

全日 11:3023:30

Food L.O  22:00(軽食は22:30)

Drink L.O  23:00

無休(年末年始のみ休業)

新規開栓

🆕箕面ビール 【国産桃ヴァイツェン 清水白桃ver.】

Peach Weizen 5% 大阪

🆕Distant Shores Brewing 【青森アップルカヴァ】

Apple Brut IPA 7% 東京

🆕忽布古丹醸造 【rolling Days】

American IPA 6.5% 北海道

🆕Harland Brewing 【Hazy IPA 】

Hazy IPA  6.5% USA