7/2 久々のイベント決定!

2020.07.02

7/2 CRAFTBEERBAR IBREW銀座店更新

昨日の荒れすぎ大雨が嘘のような晴天!最高のビール日和です!

昨日どしゃ降りすぎて傘さしてたのにズボンの腰までびしょ濡れでした。何故…?笑

久しぶりにどでかいイベント決めました!

8月8.9.10日

「大山Gビール 47taptakeover!!」

ほんとは4月にやる予定だったんですが延期してました。やったります!

前回の忽布古丹醸造さんのイベントの際に飲み比べが大好評だったので今回も飲み比べやりたいと考えています。

大山Gビールさんに行った時に鳥取フードも色々見てきたし、フードも充実させるつもりです!

このご時世でのイベントですが対応は色々考えております。皆様に安心して美味しい素晴らしいGreatな大山Gビールを堪能して頂けるよう努めます。

新規開栓

🆕SHIKI BEER  CRIMSON

Belgian Sour ale  7.2%  埼玉

🆕スワンレイクビール あまいゆうわく

Milk Shake IPA 5% 新潟

🆕WestCoast Brewing   Winter Warmer

Spiced Imperial Porter  7.5%  静岡

SHIKI BEERとスワンレイクの最新作とWestCoastBrewingの熟成版インペリアルポーターが開栓!

今日もお待ちしております!!