6/24 新規開栓5種でーす。

2020.06.24

6/24 CRAFTBEERBAR IBREW銀座店更新

今日も晴れてますねー!ビール日和だ!

今日も多種多様なクラフトビールをしっかり揃えておりますよ!!最近ラガーとホワイトの出がかなりいいのですし IPAなんていくらあっても足りないので、今日も20樽程納品されました!安心して飲み尽くしてくださいね笑

新規開栓

🆕Pivovar Nova Paka  Broiczech Lager  Czech Style Lager  5% Czech

🆕胎内高原ビール ヴァイツェン  Weizen  5%  新潟

🆕いわて蔵ビール こはるホワイトエール Belgian White  5% 岩手

🆕秋田あくらビール あきたこまちビール Rice IPL  5% 秋田

🆕GreenFrash  Saturhaze IPA  Hazy IPA  4.2% USA

最近海外多いですね!って言われますがインポーターさんが頑張ってくれてるんですよね。通常価格にも入れられる銘柄をピックアップしてくれる代わりに大量仕入れを行いWIN-WINの関係を築いております。

まだまだ届きますよ!!お楽しみに!!

今日もお待ちしてますー!!