6/22 雨の月曜日は試作がはかどっちゃう?

2020.06.22

6//22 CRAFTBEERBAR IBREW銀座店更新

雨ですねー。ひたすら雨ですねー。月曜日に困りますねー。

そんな今日は新メニューの試作をしまくろうかと思っております。

この前の休みに思いついた問題作も新メニューに入れようかと企んでおります。ヒントはスシロー!笑 寿司じゃないけどね。笑

新規開栓

🆕大山Gビール 愛魔麦笑 Sour ale 7% 鳥取

🆕うしとらブルワリー HIROSHIMAレモンスカッとSession IPA  Lemon Session IPA 5% 栃木

🆕COEDO 伽羅 India Pale Lager 5% 埼玉

🆕Bear Republic  racer 5 IPA American IPA  7% USA

🆕BREWDOG  OFF-DUTY KING Barrel aged Export Stout 13.7% Scotland

名前!笑 とツッコミたくなるものばかりですが、47種もあると名前も重要なんですよね。

昔料理人というよりは経営者に近い先輩に「どんなに美味い物を作っても口に運ばれなければ意味がない。質も重要だが選ばれるための売る努力はもっと重要。」

と教わった事があります。

まずは興味を引く事。美味しいの当たり前。これ大事!

さて今日もお待ちしてます!!