6/16 あれ?梅雨はどこ?

2020.06.16

6/16 CRAFTBEERBAR IBREW銀座店更新

こんにちは!ランチタイムもひと段落。

今日も暑いですね!最高の日照り!こんな時にはラガーが最高ですなー!いや、セッション IPAもありだな。あえてのゴーゼもいいっすね。おすすめいっぱいあります!

今日の新規開栓は、

門司港レトロビール ヴァイツェン

どのシチュエーションにも美味い最高の一杯です!東京では門司港レトロビール飲めるところ少ないので堪能してください!転勤族の川島家の両親はいま北九州にいるため門司港レトロビールさんによくお世話になっているようです。笑

うちの両親が好きなブルワリーは門司港レトロビールさんとベアレンさんです。

僕は岩手にも少し住んでいたのですが、その頃によくベアレンさんが開催しているよ市に両親は行ってましたが、僕は酒が飲める年齢ではありませんでした…羨ましい!

今日もお待ちしております!!