5/12 Ale Smith Pale ale #394開栓!

2020.05.12

5/12 CRAFTBEERBAR  IBREW 銀座店更新

暑くなってきましたねー!今日も11時30分からopenしてますよ!

さて昨日もたくさん飲んで頂いていくつかビール変わりました!

🆕AleSmith  Pale ale #394

🆕福島路ビール アメリカン IPA

🆕ろまんちっく村ブルワリー グランドスラム IPA アマリロペレットver.

AleSmithはこのご時世でアメリカ本国で樽をリーズナブルに売っているらしく、日本でもその意思を受け継ごうって事で今回仕入れ値頑張って頂きました関係でHalf pint ¥390 Pint¥690で提供可能になりました!

ビール界のロールスロイスの異名を持つAleSmith、この機会に是非飲んでみてくださいね!

Hazy系は今日はお休み。

明日West Coast BrewingのHazyどれかを繋ぎます!

#おうちIBREW キャンペーンも強化中!

詳細は画像をご覧ください!

今日もお待ちしてまーす!!