3/30 今日もOpenしました!

2020.03.30

3/30 CRAFTBEERBAR  IBREW銀座店更新

こんにちは!今日もおーぷん!

川島です!

昨日の雪は凄かったですね!子供達が窓越しに大興奮してました。笑

最近は家の中での宝探しゲームにハマっております。海賊のアニメを見ていて真似してやり出したのですが、ある程度の大きさの物をお互いに隠して探し合うゲーム。

これ幼稚園くらいのお子さんいる方にまじおすすめです!

結構普通に大人が降参する事ありますし、結構本気になってもヒントの出し方で見つけられた時のお互いの達成感。

昨日の戦績は五分五分でした。笑 家の中ってめちゃくちゃ隠す場所あるんすよね。

子供も頭使うし自分も本気になれる分飽きないし、2時間くらいは余裕で出来ますよ!

ってな事で、今日は久しぶりの伊勢角屋麦酒開栓!

スーパーのライフさんとのコラボのNE-IPAです!

是非ともお試しあれ〜。

今日もお待ちしてますー!