3/24 まだまだ忽布古丹飲めます!

2020.03.24

3/24 CRAFTBEER BAR IBREW銀座店更新

3日間の忽布古丹醸造TAP TAKEOVER!

ありがとうございました!

文字通り、3日間Openからラストまで堤野さんと鈴木さんはお客様と話をして頂いてとても有意義な時間をご提供出来たんじゃないかと思います!

お二人にそれぞれ皆様の前で思いの丈を語って頂いたのですが、もう本当に普段からクラフトビールの事、忽布古丹の事、自分達が伝えたいメッセージを深く考えているんだろうなと誰が聞いても響くような素晴らしいソウルフルな演説を頂きました!お世辞抜きにマジで感銘を受け、これからも忽布古丹醸造の良さをより一層伝えていければと気合が入りました!

さて、60樽も用意したのでまだまだ忽布古丹醸造のビールたくさん飲めますし北海道フードもまだご提供出来ます!

今日もがしがしご来店お待ちしてますよー!!