3/20(月)桜はいつ咲きますか❓さくらビール準備しました

2023.03.20

CRAFTBEERBAR IBREW 銀座店更新

本日のクラフトビールメニューはこちらから

こんにちは!

今日も暖かいですね!!!気持ちいいい❣
桜みたいな❣
今日❣さくらビールは準備しました❣
乾杯しよう❣
後❣

3月25日 GARCIA BREWINGイベント 初お披露目ビール&チーズ楽しめちゃうよ

4月には周年も控えてるしイベントづくめになりそうです!!

詳細詰めなきゃ~

お楽しみに~

お待ちしております~

新規開栓
IPA BeEasy Brewing
ビーイージーブルーイング
35 けやぐの富士見
Rice IPA 6% 青森 / Aomori
“口当たりが少し重みあり、ホップのライムやレモンのような爽やかなフルーティーな
香りが爽快感をもたらします。少しずつ暖かくなる
この時期に飲むと最高なビール!”

HAZY FUKUOKA CRAFT
フクオカクラフト
34 Niwaka juicy IPA
juicy IPA 7% 福岡 / Fukuoka
“スタイルは甘い香りとしっかりとした苦味もあるジューシーなIPA!
いつ何時も変わらない味や安らかなひとときを招く味をシトラ&モザイクで表現!”

ALE 伊勢角屋麦酒
Isekadoya Beer
32 さくらペールエール
American Pale ale 5% 三重 / Mie
“このビールはさくらの花酵母を使用して醸造しました。
さくらの花酵母はマスカットの様なエステルと爽やかな酸味
をやさしく作り出すのが 特徴です。”

LAGER うしとらブルワリー
UshitoraBrewery
25 永遠の17歳
Wheat Lager 5% 栃木 / Tochigi
“白ぶどうやタンジェリンのようなアロマがイースト
由来のラムネのようなアロマと相まって華やかに広がります。”

IPA NOMCRAFT
ノムクラフト
24 Wood Walker
American IPA 6% 和歌山 / Wakayama
“HBC 472、タラス、ソラチエース、クリスタルのホップ達は、
それぞれがユニークなキャラクターを持ち、それらをミックスすることにより
”森のフレーバー”を表現しました。バニラやココナッツ、ウッド加え、新鮮な緑の香り”

IPA 奈良醸造
Nara Brewery
21 POPNHOP

American IPA 6% 奈良 / Nara
“シトラス、ベリー、マンゴー、パッションフルーツを感じていただけるとともに
、Kveik酵母を使用することで、柑橘の果皮を思わせる香りを重ねて、
さらに味わい豊かに仕上げました。”

FRUITS 宮崎ひでじビール
Miyazaki Hideji Beer
19 九州クラフト 日向夏
Citras ale 5% 宮崎 / Miyazaki
“ほどよい酸味と爽やかな香りが人気の宮崎特産日向夏を副原料に使用。
ホップとの相性がとても良く軽快な味合いです。”

White 大山Gビール
Daisen G Beer
10 ヴァイツェン
Weizen 5% 鳥取 / Tottori
“小麦麦芽を使って、苦味がたいへん弱く、口当たりの良さとフルーティな
香りが特徴、女性にもぴったりのビールです。”

FRUITS Y.MARKET BREWING
ワイマーケットブルーイング
2 イエロースカイペールエール
Yuzu Pale ale 5.5% 愛知 / Aichi
“アメリカンペールエールをベースにゆず皮をたっぷり使用したフルーツエール。
ゆずの柑橘感溢れる仕上がりに、若干抑え気味に使用した
Citraホップがバランスよく香る。”

以上です❣

*営業時間
銀座・新橋・秋葉原・恵比寿店

13時~23時
Food L.O 22時
Drink L.O 22時30分

本日のクラフトビールメニューはこちらから

 

飲み放題プラン
FOOD MENU
OTHER DRINKS

*価格は全て税別です。

 

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-11-7 東栄ビル1F
Tel 03-3281-6221
カウンター席 18席 テーブル席 28席 予約可
月~日 13:00~23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30
年中無休

Facebookはこちら