3/12 ご無沙汰です!

2020.03.12

3/12 CRAFTBEERBAR IBREW銀座店更新

どーも!最近休みかWiredにいたため1号店はご無沙汰です!川島です!

47種あるので1週間くらいいないとビールメニューを把握するだけでも中々大変…笑い

試飲で気持ち良くなってまうわー。笑

さて、最近は海外系が高いラインナップにしか入らないなーとお考えだったそこのアナタ!

久々に大量買いしたらあるインポーター様様がリーズナブルに売ってくれましたので、うちもお安くお出しできます!

Coronado Islander IPA

Three Weavers Expariate  IPA

間違いないなー。美味す!

Islander IPAって言ったら同じ結婚記念日のあの人を思い出すなー。今日か明日絶対来るんだろうなー。笑

飲み干してもまだまだ海外モノ大量にあるんで是非!海外モノって書くといかがわしいな…

今日もお待ちしてますー!!