3/11(土)さっぱり美味しいビール準備しました❣

2023.03.11

RAFTBEERBAR IBREW 銀座店更新

本日のクラフトビールメニューはこちらから

こんにちは!
川島様なおきらんらんです❣ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
春だ!!!!!(笑)ホカホカ肉料理とさっぱりビールいかがでしょうか❣
今日も銀座店で元気満々お待ちしております!!

さて3月ですが、イベント2件ある予定です!!

3月18日 UDON BREWING & せとうちビールイベント 讃岐うどんも食べれちゃうよ

3月25日 GARCIA BREWINGイベント 初お披露目ビール&チーズ楽しめちゃうよ

4月には周年も控えてるしイベントづくめになりそうです!!

詳細詰めなきゃ~

お楽しみに~

今日もお待ちしております!!

新規開栓
ALE MARCA
マルカ
5 コーヒーアンバー
Coffee Amber ale 5% 大阪 / Osaka
“和歌山県、THE ROASTERSさんの豆を使ったアンバーエール
エチオピア産、浅煎り”

Dark 富士桜高原麦酒
Fujizakura Heights Beer
6 さくらボック
Doppel Bock 8% 山梨 / Yamanashi
“通常のビールの約2倍のモルトを使用し、
長期熟成させることでアルコール度数が8%と非常に高く、
甘味・苦味・香りのバランスが非常に整ったビールに仕上がっております。”

IPA 常陸野ネストビール
Hitachino Nest Beer
11 みかんセッション
Citsas Session IPA 4.5% 茨城 / Ibaraki
“みかんのジューシーなシトラス風味の中にも爽快なホップの香りが広がり、
春を迎えるこれからの季節に、爽やかな心地よさを感じる
ドリンカブルなのど越しに仕上げました。”

BLACK 京都醸造
Kyoto Brewery
19 夢か現か
Orange Stout 6% 京都 / Kyoto
“スタウトらしいコクや滋味に富んだモルト感に、
オレンジの要素を合わせ、お肉料理とのペアリングで光る味わいに仕上げました。”

HAZY Brew Classic
ブリュークラシック
31 タウラスミスターガーデン
Hazy IPA 6.5% 石川 / Ishikawa
“ライチやフレッシュなマンゴーのようなアロマから、口に運ぶと柑橘の中にほんのりココナッツ
のようなニュアンスが出てくるような。しっかりキレと、苦み抑えめで、
ぐびぐびと進められる仕上がりかと思います。”

IPA NorthIsland Beer
ノースアイランド
33 Wining Shot
DDH West Coast IPA 7% 北海道 / Hokkaido
“アロマホップは全量cryoホップのみを使用することで、渋みや雑味を抑えたクリーンなキレのある苦みに。
Winning Shot(=決め球)になるような強烈なDDH IPAをどうぞお楽しみください!”

IPA ModernTimes
モダンタイムズ
39 Circuit Bender
West Coast IPA 7.5% USA
“タンジェリンミカン、ブルーベリー、グアバ、マンゴーのような味わい。
まるで柑橘の皮でできたソリに乗り、トロピカルフルーツのブリザードを潜り抜け、
ブルーベリーの茂みに突っ込んだかのよう。”

以上です❣

*営業時間
銀座・新橋・秋葉原・恵比寿店

13時~23時
Food L.O 22時
Drink L.O 22時30分

本日のクラフトビールメニューはこちらから

 

飲み放題プラン
FOOD MENU
OTHER DRINKS

*価格は全て税別です。

 

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-11-7 東栄ビル1F
Tel 03-3281-6221
カウンター席 18席 テーブル席 28席 予約可
月~日 13:00~23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30
年中無休

Facebookはこちら