2022/01/09更新!

2022.01.09

こんにちは!
初めまして!namiです🍊

普段は恵比寿店にいるんですが
今日はこばやんとパパ(中野さん)に

会いたくて銀座来ちゃいました!

恵比寿のインスタではアニメについてひたすら

語ってるので銀座でもアニメ語っちゃいます🙈❤️

もう有名すぎるんですが、
自己紹介兼ねて紹介します!
私の大好きなアニメ!
『ワンピース🏴‍☠️』!!!
実は、名前の由来みたいなのが
ワンピースのナミなんです!
というのも、私のお父さんがワンピース大好きで

そこから考えたという程度みたいなんですが🤭
今となってはアニメ大好きなので

namiは私の自慢の名前です🐶

この投稿のいいねが多かったら

また書かせてもらえるみたいなのでお願いします🙇🏼‍♀️

恵比寿でも待ってます✌🏼

本日の新規開栓は
HAKUBA Brewing
7Hop -Galaxy-

NOMCRAFT
Tailwind

Black Tide Brewing
Super Hoya Boya

の3種開栓です〜!!
本日もお待ちしております♪