2019/12/11 こんにちは‼️

2019.12.11

寒さなんて関係ないんじゃない⁉️
そう思うくらい毎日金曜日みたいな銀座からこんにちは‼️僕でーす🙋‍♂️いつもありがとうございます!

最近📱⚽️DAZNがあるせいで、
深夜に”もうすぐ試合が始まります”っていう通知で目を覚ましています。ん〜だいたい午前4時…でも、観ちゃうんですよね〜👀✨勝ったので、眠気なんて知りません‼️

さて、
新規開栓ビールは3種🍺

🆕横浜ベイブルーイング【ベイヴァイス】

🆕うしとら【ココナッツヴァイツェン】

🆕Y.Market【ディストーションIPA】

9.5%のアルコールに、バッキバキなホップ感を堪能できるインペリアルIPAが登場です😆
ごくごく飲んだら、あーっという間に寒さなんて忘れちゃいますねっ😍

ココナッツがふわっと香るヴァイツェンは、
小麦やオーツ由来の優しい飲み口が特徴です!

ベイブルーイングのベイヴァイスもしっかりのみごたえのある一杯です✨ぜひ〜


本日もお待ちしておりますよー‼️