2019/12/02 はじめまして🙇‍♂️

2019.12.02

2019/12/02

IBREW GINZA ホームページ始動‼️の巻】

こんにちは!

IBREWもいよいよホームページができました

第一回目の更新お待たせ致しました!

こちらも引き続き見てくださいね👀

よろしくお願い致します🙇‍♂️

とはいえ、はじめましての方もいらっしゃいますよね?今日はいつもの僕こと、髙橋でーす‼️

映えある1回目の更新♪いただきー👈ポチポチ

えーと、

開栓ビールは

伊勢角屋麦酒ばっかりぢゃん⁉️😏👍

🆕伊勢角屋麦酒

【ペールエール】

【インペリアルレッド】

【ローズレッドエール】

Make a New epock IPA

Heavy Jack IPA

Isekado Notion IPA

Giant Killing IPA

🆕伊勢角屋麦酒&京都醸造

【千客万来】

定番のアレから限定のコレまで、

どっどーんと揃っております‼️

え?雨降ってる?寒い?

飲みに寄るしかなくない?

Make a New epock D IPAは熟した果実のような芳醇なアロマとインパクトのある苦味が、たまらないです😆✨

前回開栓した時に飲み逃しちゃった方も、

ちゃーんす🎶IsekadoNotionも登場。

飲み比べセットもオススメですよん。

あと、先日フードメニューが

リニューアルしました😍

ビールのオトモも楽しみにしてください🍕🍝🥩

それでは本日もおまちしておりますよ‼️